第15回 治療経過のお写真公開

こんにちは!

追加アライナーが新たに届いてからは無事サボることなく使用できてます。

受付のゆきです☆彡

 

当院では、矯正治療をしているスタッフも増え、計5名のスタッフが現在矯正治療中です!!

今常にマスクをしているために誰が矯正治療中なのか分かりずらいかと思いますが

 

①インビザライン矯正(マウスピース矯正)の私

②ブラケット矯正(ワイヤー矯正)の受付さん

③ブラケット矯正(ワイヤー矯正)の歯科衛生士さん

④ブラケット矯正(ワイヤー矯正)の歯科衛生士さん

⑤インビザラインGO矯正(前歯のみのマウスピース矯正)の先生

 

みんなそれぞれ、治療の方針なども違うので別のブログで詳しくご紹介出来ればと思っています。

 

あと、このマスクをしている期間に矯正治療しようとされる方、増えました!

矯正仲間が増えて私は嬉しいです~!一緒に頑張りましょう。

インビザライン矯正治療経過

前置きはそのくらいにして、、、

前回お話していた経過のお写真を見てもらいたくてお写真準備しました!

矯正治療前 → 追加アライナー前 → 追加アライナー後1か月

追加アライナーになってから、動きが鈍かった前歯の右2番の歯が動き出しました!(写真なので左右反対になっています。)

あと、一番うれしいのが正中(前歯真ん中にある上下の歯の真ん中の線)がそろってきました。

 

上下の歯がそれぞれまっすぐに生えている証拠ですね!

 

あと、2か月分くらい残ってはいるけど順調にあとは問題なく進めて行けそうです♪

 

インビザライン矯正治療後はホワイトニングをしようと思っているので治療後の楽しみを目標にあと少し頑張ります。