こんにちは院長の安田です。
当院はオープンし半年が経過し地域の皆様からのご支持をいただき
予想を上回る患者様に来院していただいております。

患者様が増えてくると、予約が取りづらくなったり、1人1人の診療時間の短縮につながったりするのですが、当院では治療の質を落とさないために、
・ユニットの増設
・スタッフの増員
・最新の器具の導入
などを行い、患者様一人一人にしっかりと時間をかけて治療できる様に対応しています。
また、2020年1月から、九州大学病院から口腔外科医の先生に非常勤で勤務してもらう事となり、高度な外科処置にも対応できる様になります。
「矯正」、「インプラント」、「親知らずの抜歯」、「その他外科処置」など、、、
今まで一般診療所では高難度であった処置も行うことができる様になり、より質の高い地域密着型病院を目指すことができる様になりました。
これからも安田歯科・矯正歯科医院をよろしくお願いいたします。