· 

1周年を迎えました

こんにちは院長の安田です。

 

当院は地域の皆様からのご支持をいただき、予想を上回る患者様に来院していただいております。

 

患者様が増えてくると、予約が取りづらくなったり、11人の診療時間の短縮につながったりするのですが、

 

当院では治療の質を落とさないために、ユニットの増設、スタッフの増員、また、最新の器具の導入などを行い、患者様一人一人にしっかりと時間をかけて治療できる様に対応しています。

 

私たちの歯医者は24時間ネット予約が可能です

また、ご予約もお電話だけではなく24時間予約可能なWEB予約もございます。

・当院が初めての方

・定期検診のお葉書が届いた方

・カウンセリングご希望の方   3つ枠をご準備しております。

空き状況の確認などもできますのでぜひご利用ください。

 

もちろん急な痛みなど、ご予約なしでの受付も可能ですのでお気軽にお越しください。


虫歯治療からインプランントまで

 

また、2020年2月より、九州大学病院から口腔外科医の先生に非常勤で勤務してもらうこととなり、高度な外科処置にも対応できる様になります。

 

矯正、インプラント、親知らずの抜歯、その他外科処置など、今まで一般診療所では高難度であった処置も大学病院へ行かずに治療できるものが増えました。

より質の高い地域密着型病院を目指すことができる様になりました。

 

これからも安田歯科・矯正歯科医院をよろしくお願いいたします。