· 

前歯のみのマウスピース矯正治療

こんにちは!院長の安田です。

今回はマウスピース矯正(インビザライン矯正)についてご報告があります。

 

 

 

 

 

マウスピース矯正は現在では様々まメーカが開発を行っており、各メーカーごとに全く性質の異なる矯正装置が存在しています。

 

 

当院で使用しているマウスピース矯正は米国のアライン・テクノロジー社の

 

・インビザラインシステム(上下全ての歯のマウスピース矯正治療)

・インビザラインGOシステム(前歯のみの上下20歯の矯正治療)

 

の2つを採用しています。

数あるマウスピースの中でも圧倒的なエビデンスが存在し、世界中で使用されています。

歯を抜く必要がある矯正は当院ではワイヤー矯正(ブラケット矯正)をおすすめしておりますが、それ以外の症例はほぼ使用できます。

 

 

前歯のみの矯正治療 インビザラインGO システムとは

 

『 インビザラインGOシステム 』を新たに採用したことにより比較的安価での矯正治療が可能となりました。

前歯のみのため治療期間も短くより矯正治療を身近に感じていただきたく新たに採用いたしました。

 

約半年ほどで終了する矯正治療プランのため、

・結婚式前

・成人式前など

イベント前の治療をご希望されている方が多くいらっしゃいます。

 

矯正治療に興味がある方はぜひ一度ご相談ください。

※GOシステムで治療可能な歯並びには限りがありますので詳しくは無料カウンセリングへお越しください。